ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

告白

2009-10-21 23:53:02 | Weblog
わっはっはっw

相変わらずの空元気です

こんな時こそ笑ってやる

そうです

アニマル浜口はとんぼちんの師匠です(笑)



昔テレビで笑いのヨガみたいなの観たことあって

インドのある公園では

たくさんの人達が集まって

ただひたすら笑うというヨガがあるのだとか

これがまたみんないい顔してるんだな

笑うというのは本当に大事

だって調子悪い時にはどんなに頑張ったって笑えないんだし…

そう考えると

空元気でも笑えてる内はまだ救いがあるのかも

だからこんなとんぼちんでも笑わせてくれる人には

ありがとの気持ちでいっぱいです

そう、ここを見てるそこのアナタ

大好きです(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残酷 | トップ | 久々の… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ? (てるろん)
2009-10-22 00:37:18
コクられた?(=°ω°=)
↓なんか心配で見に来たよ!
元気なっててよかったよかった‥あ‥空だって?(^^;)
Unknown (たましい)
2009-10-22 21:40:32
私もとんぼちん大好きwwヽ(^∀^)ノ

そんなときは騙されたと思って
『ドアラの休日』(DVD)を観てみてください。

・・すげーです。
わらい (Shara)
2009-10-22 23:37:07
笑うと脳細胞がおりこうさんになるそうですよー
だから 表情がなくなったときは
気をつけてお笑い番組やバラエティを見るようにしてます。
脳まで死んじゃったら大変!
Unknown (とんぼちん)
2009-10-23 23:47:47
>てるろんありがと
ドキドキしたぁw
ってことはもしやてるろんも(*//∀//*)
心配かけてごめんねぇ
でもありがと(^^)

>たましいちんありがと
やたっ!!
たましいちんに告白された(照)
答えはもちろんOKです(*//∀//*)
ドアラ大人気だよねw
『ドアラの休日』観てみたいなぁ

>Sharaちんありがと
最近表情が無くなり気味。。。
笑わなきゃ
笑わなきゃ
笑わなきゃ
そうだっ!!
Sharaちんとたろちんの掛け合いを見て
笑わせてもらおうw

コメントを投稿