横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ハングリーズ ワンコインで横須賀3大グルメ

2015年02月14日 16時58分45秒 | 横須賀グルメ

 

こんばんは~

今日もスカッと良いお天気

しかし、そろそろ花粉が飛んでいる様子

くしゃみ⇒鼻水⇒鼻をかむ⇒くしゃみ⇒鼻水⇒鼻をかむの繰り返しなのだ

今年の関東の花粉の量は、昨年の230%だって・・・勘弁してくれ~

 

只今開催中の“横須賀市民割” 第2弾

京急汐入駅から徒歩1分、この階段を上がった2階にある『ハングリーズ

初訪問です

  

 では、店内へ

11時のオープン直後だったので、先客はゼロ

  

でも続々とお客さんが来店します

注文したのは、《横須賀3大グルメミニワンプレート 500円》

横須賀市民限定のお得なメニューです


海軍カレー、ネイビーバーガー、チェリーチーズケーキが

一度に味わえるというスペシャルなメニュー

“横須賀グルメプレート 1800円”のミニサイズになります

  

注文時に店員さんが住所を確認

店内はアメリカンな雰囲気、サイン色紙も飾られてました

 

まず登場したのは、巨大なトマトケチャップとイエローマスタードデカッ!

アメリカンサイズだな

  

 お待ちかね!お皿に乗った横須賀3大グルメがキター

  

 嬉しいことに、生野菜のサラダもついてる

  

横須賀海軍カレー

家庭的な感じのまろやかで美味しいカレーです

  

ヨコスカネイビーバーガー

ミニサイズだけど、パテは肉厚ボリュ~ミ~

  

パテに先程のケチャップとマスタードをピュ~ッとかけて頂きます

普通の挽肉のハンバーグといった感じではないです

すご~い肉食感、噛み応え有り

  

チェリーチーズケーキ

チーズケーキはまったり濃厚、チェリーも美味しい

小っちゃいけど、この量で十分満足じゃ

  

ご馳走様でした

ワンコインで横須賀グルメを堪能させて頂きました

食べ終わる頃には、店内はほぼ満席

ほとんどの人が、横須賀市民割のミニプレートを注文してましたよ~

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみます! (野比塾)
2015-02-15 10:00:30
こんにちは。
私もこのお店が気になっていました!
期間中に行ってみようと思います。
良い情報ありがとうございました
お得ですよ~♪ (そら豆)
2015-02-19 00:23:17
こんにちは~
コメントありがとうございます

ワンコインでこの内容は
コスパ高いと思います
私はチェリーチーズケーキが、
一番おいしかったな(*^-^*)
おススメです