横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

麺屋こうじ風サンマー麺

2013年11月14日 21時41分45秒 | ラーメン

 

 

今月も『麺屋こうじ』へやって来ました

期間限定麺、楽しみワクワク

ですが…

私とした事が、デジカメを家に忘れてしもーた大失敗!

携帯電話は忘れてもデジカメは絶対忘れないのに(涙)

もう家に取りに戻りた~い

でも仕方がないので、スマホで撮影致しました

 

北久里浜のこの通りは、時間によって路上駐車Okなのだ

とっても助かってます

 

 1時半頃入店、丁度谷間の時間帯だったようで、すぐに席に座る事が出来ました

そして座ったら、次に気になるのが翌月の期間限定ラーメン

12月は“函館塩ラーメン”

 鶏・昆布・ホタテの合わせスープ

それに大きなワンタンが入っているらしい ワンタン大好き

とっても楽しみ

いつも通常メニューを食べている旦那さんも気になってるみたい

  

 

そしてなんと12月31日 大晦日は塩ラーメンが300円え~っ!

どうしよう 食べに来たいけど、すっごい行列だろうな

 

旦那さんは、いつもの《讃岐風塩ラーメン(中盛り)630円》

ボヤっとした画像ですが、実物はとっても美味しそうです

 

 

 私は期間限定の《こうじ風サンマーメン 830円》

今回は体調があまり良くなかったので“普通盛り”をお願いしました

しかし…ボリュ~ミ~だ

  

 スープはコクがあるがすっきりで、ちょっとピリ辛

 

麺は中細麺でいつもの様につるつる旨いのだが、

体調不良の為か、普通盛りなのに量が多く感じます

  

具は色とりどり、いろいろ入ってますお野菜たっぷり

お肉系は豚肉と風味豊かな鶏胸肉の2種類

大好きなきくらげとうずらの玉子、うずらは最後にお口にポイ

  

麺と具はすべて頂いたのですが、スープは少し残してしまいました

お腹いっぱい、それにとっても温まりました

ご馳走さまです

今度はもっと元気になって食べに来ますね

ちょっと早いですが、6周年おめでとうございます

いつも美味しいラーメンをありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る