とまと通信

子育てしたり なんでもハンドメイドしたり 自然と遊んだり・・・そんなのんびり生活のひとりごと日記です。

さくらの発見☆

2012-09-16 20:54:27 | 育児
お風呂から出てきたさくらとほーちゃん。


さくら「(ほーちゃんを)誰があらったか教えたげよか?
    ちゃー(さくら)やで


さくら「あ、いいこと考えた!
    あんな、ほーちゃんが優しくなるには、
    どうしたらいいか分かった!
    世話する人が、優しくしたらいいんや


さくら「ほーちゃん、はい、パジャマ着替えよか
    (と、優しく。)」

ほーちゃん「うん(と、かわいく)」



さくらの発見が嬉しくて


そして、ちょっと心の痛い私でした

鬼母でごめんね、子どもたち・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くえ)
2012-09-16 21:10:38
むちゃくちゃ心痛い。。。鬼母・鬼嫁の真っ最中で、自分自身がつぶれてしまいそうです(涙)ちょっと逃げたい気分です。うおぉぉぉぉぉーーーーーー
Unknown (とまと)
2012-09-16 21:33:08
めっちゃリアルタイムなコメントやなっ!!


うん。私も最近、心が折れそうや・・・・。
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
Unknown (くえ)
2012-09-16 22:01:18
うんうん、コメント見て頷くだけで涙がこぼれそうやーーー
誰か助けて~~(大涙)
Unknown (とまと)
2012-09-17 04:35:11
くえちゃんみたいに、できた鬼母・できた鬼嫁なんて、
他にないから、くえちゃんは、そのまんまでいいのよ~!
なはははは!

コメントを投稿