イタグレ・トマト☆レモン

元気でオチャメなトマト&レモンと暮らす♪おっとり生活日記♪

夏のSV Part2 ~浴衣祭り~

2013年08月04日 | ドッグラン
今回のSV訪問にトマトま自作の浴衣を持っていきました。
女の子用はトマト&レモンの体型、男の子用はそら&ルートに合わせて、作ったようです。

   

   

   そらチャンは浴衣が良く似合うし本人も嫌がってなくて、ず~っと着ていても平気みたい。
   

   

   ヘムライ家のワンちゃんたちにも
   

   

   アイリーはこのピンクの浴衣が可愛い。
   

   オルカとの2ショットポーズもGoodです。
   

   ごまぞうクンは、レモン用のちょっと大き目サイズを着てもらいました、“ごまコデラックス”に変身デス。
   

   すもチャン、ピンクの帯との色合いがイイね
   

   

   
   ごまチャン、次は男の子用の浴衣を着させてもらおうね
   来年には新作が出来ているかねェ~...トマトま頑張れ!


この日、SVで一緒に遊んでくれたイタグレ家族の皆さん、トマレモがお世話になりました。
次回のSV訪問の際にも、よろしくお願いします。

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿