ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

昨日届いたもの

2016-12-08 07:18:44 | いろいろな話

どうしても欲しい本があったので、池袋の大きな書店に行って、店内検索を利用したけど見つからず仕方なくAmazonに注文しました。
ついでにお料理の本も。
星加ルミ子さんがビートルズと一緒に写っている写真が表紙のミュージックライフは、セロテープで表紙を補強しながら長い間私の大事な大事な雑誌でした。結婚して家を出た後デジヲに「邪魔だ!どうにかしろ!!」と言われて古本屋に売ったら、ミュージックライフの古本120冊で6000円になった思い出があります。

そしてもう1冊早くほしくてついでに頼んでしまったもの。
キルトジャパンの新年号、これはカレンダーがついているので毎年買います。

そしてそしてなんといっても今年のカレンダーの目玉は・・・・・
 

お友達のボスSさんのキルト!
以前キルトジャパンに掲載されたものがカレンダーになりました!

うれしいですねえ、本に掲載されるだけでもすごいのにカレンダーなんて、憧れですわ~

このカレンダーは永久保存版になる予定です。
ボスSさん宅 では来年は一年中4月だそうです!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更・・・・・ | トップ | 裁縫上手? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Katy)
2016-12-08 09:37:57
星加ルミ子さん、懐かしい名前だわぁ~
120冊って、どんだけの量だったのか、邪魔扱いされるのがわかったりして。
『キルトジャパン』時間差があって、こちらにはまだ書店には並んでませんでした。
アタシも、内容がどうでも(失礼)カレンダーが欲しくって買ってます。
覚えてますよ~Sさんのキルト。
旦那様用って言ってたけど・・・
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2016-12-08 19:38:00
Amazonさんで
夢がよみがえり、
新年も、もうすぐでねー。
デジオ君、
覚えてるのでしょうか??
返信する
おはようございます! (陽子)
2016-12-09 06:49:42
katy様
他にも父親が買っていたスクリーンという雑誌もあったので家がつぶれそうでした。
是非カレンダー見てあげてくださいね

コスモス様
そういえばそのことをデジヲに聞いたことはありませんなあ。あの時本を運ぶのにデジヲの友達に車出してもらったんだ、思い出した。
返信する
カレンダー (リトルエム)
2016-12-09 17:46:00
キルトジャパンは買うかどうか迷っていましたがSさんのキルトがカレンダーに載っているなら絶対に買わなくては!
返信する
おはようございます! (陽子)
2016-12-10 08:58:46
リトルエム様
ヴォーグ社の回し者ではありませんが、ぜひお買い求めを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事