ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

作りました

2006-06-12 18:46:19 | 手作りの話
毎度おなじみのMILKY WAYさんから定期便が届きました。今回はカット生地のほかにキットをプラスしてもらいました。パンダのアップリケ付携帯ケース。
可愛いでしょ。マウスオンしていただくと裏もご覧いただけます。


本日の猫さんズ。相も変らぬスタイルです。本当に最近変化がない
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶ~り~ね♪ | トップ | また作っちゃいました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キット (coro)
2006-06-12 20:54:45
苦手です。その通りに作れないからです。いつも買う前から挫折です。

かわいいです。後姿が私に似ています。



えっと・・・みかんちゃんの上にのっているのは、菜々子ちゃんの尻尾???足???

今日も仲良し。
返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2006-06-13 08:22:04
このパンダ

脱力系の絵に見えて和めますね

後ろ姿も、にっこり♪ですよ(⌒▽⌒)ノ



猫さんズにはさまれて寝てみたい今日この頃です(笑)



好きな映画♪

”ニュー・シネマ・パラダイス”

( 完全オリジナル版ではないほう)

やはり(笑)最後のキス総集編のシーンが印象が深いです♪
返信する
どっちも (勿忘草)
2006-06-13 09:40:26
パンダちゃんも可愛いし

猫さんズもかっわいい~!

この二人のラブラブはどうなってるんでしょう。

こんな姿、他で見たことない!
返信する
私も苦手なんです (陽子)
2006-06-13 11:45:24
CORO様

でもね、最近ごまかすことを覚えました



みかんの上に乗っているのは菜々子の足です。



はぐれ雲様

いいでしょ?このパンダ・・・・



前からもしや、とは思っていましたが、はぐれ雲さん、かなりの通ですね。一度映画談義をしてみたいもんです。



勿忘草様

当の私が一番可愛くなかったりして・・・・
返信する
パンダさん、早いです。 (なみ)
2006-06-15 11:28:02
猫さんズはゆったりされてるけど、お母さんは毎日せっせとあれやこれやを形にしてしまうのだなぁ。

猫さんズ、目を回してませんか?
返信する
あ~それで (陽子)
2006-06-15 17:15:06
なみ様

ありがとうございます。

それでいつもくっついて寝ているのかも・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りの話」カテゴリの最新記事