たばすこ

その日にあったことや趣味、そして大好きな生田斗真くんについてだらだらと語ります。

いやぁ・・・

2008-06-11 23:36:57 | 日記

かっこええ・・・。


いきなり怪しい始まりですが(笑)。
今日発売のテレビジョンとテレビガイドです。
選べなくってどっちも買っちゃいました。

テレビジョンの方はタイトルバック撮影の様子。
上を見上げてる直人の表情がなんとも言えず・・・。
ガイドは成瀬領の方にピントが合ってるため手前にいる直人は少しピントがずれてるんだけど、
それでも犯人につかみかかるその横顔がいい!!
ホント待ち遠しいわ、魔王!

と、その前に番線の報告が斗真直々に。

「チューボーですよ」キターーー!!!

あの生田さんがお料理しちゃうんですよ、巨匠と一緒に!
信じられない。
裸少でまわして擂りながら出すタイプのこしょうを思いっきり振ってた生田さんが(笑)。
しかも、あれ、CMが面白いんだよね。
私的に結構いつもツボ。
そんなところも楽しみです。
ほかにも番宣いろいろ出るのかなぁ???


最新の画像もっと見る