たばすこ

その日にあったことや趣味、そして大好きな生田斗真くんについてだらだらと語ります。

15秒スポット。

2008-06-13 23:59:02 | 魔王

とうとうきたー!

「魔王」15秒スポット!!!!!

脚本家さんがあらかじめブログで告知してくれたのでばっちり撮れました。

いやぁ、二人ともいい感じ♬

領の台詞、
「真実は捻じ曲げられないということです」
の後の直人の横顔がツボです。

もう数え切れないほどリピートしてしまった(笑)。

ますます楽しみになってまいりました!!!


そして、今日は「魔王」コンビ初表紙。
中のグラビアも鍛えた甲斐あってかとっても男らしく、
今までの斗真のキャラとはやっぱり違う。
今は直人なんだなぁと思わせる写真です。
大ちゃんとの対談も若干いつもと雰囲気違うと思うんだけど・・・
どうでしょう?

そうそう、
今日、TVJapanのドラマ相関図を見ててふと思ったんだけど、
意外と直人と「刑事部屋」ポチの共通点多い(笑)。

職業はまぁ、そうだけど、年齢も同じじゃない?
確かポチも25歳だったと思うんだけど。
で、家はお金持ち。
そして親から刑事の職を反対されている。

・・・

なのになんでこうも違うのでしょう(笑)。
「地球防衛軍」の違いか?



などとくだらないことを考えておりました。



今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る