晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

グループホームの活動

2018年01月02日 | グループホーム

新年あけましておめでとうございます。

2017年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。

2018年はどんな年になるのでしょうか。

グループホーム晴海苑ではお別れなど悲しいこともありましたが笑いの絶えない一年になったと思います。

今年も笑顔の年になるよう職員一同頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もおせちを作りお正月をお祝いしました(*^-^*)♪

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿