東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

ブログ1周年記念 プレゼント企画です

2008年05月06日 | 我が家のうさぎ(先代るん編)
今日でGWも終わりですね。
今日の東京は晴天です。
気持ちよく窓を開けていたら乾燥警報発令!
我が家の乾燥警報は、るん(うさぎ)の毛が立つことなのですが、ただいま加湿器出しています。
明日から仕事の方、乾燥していると風邪をひきやすいので注意してくださいね。

さて、実は今月27日でこの「東京ファーム」ブログ開設1周年を迎えます。
今思うと、昨年のこの時期は母のガンがみつかり、そのショックで父も入院し、私の生活のほとんどは病院でありました。
自分の好きなこともできず、仕事もパートになり、「こんな自分嫌だなあ」と思っていた際、気分転換にはじめたブログ。
健康的な料理、かわいいうさぎ、心癒される植物、もし自分がお店を持てるなら表現したいことをこのブログに託してきました。
1年続くなんて自分でもびっくりですが、これは何よりみなさんのあたたかい励ましがあったからです。
介護に疲れた夜、帰ってきてブログのコメントを見ては涙し、また自分の子供(うさぎですが)をかわいいと言われては笑顔に。
本当に感謝してもしきれないです。
そこで今回は1周年を記念して、プレゼント企画をやってみようと思います。

何をプレゼントしようかなと考えたのですが、我が家には未使用のうさぎグッズが盛りだくさん。
みな貰い物なのですが、狭い我が家では置ききれなくなっており今回里子にもらっていただける方を募ることにしました。
こんなものでも欲しいという方は1番最後に応募方法を載せますので、どしどし手をあげてください。
とりあえずまずは4名さまにプレゼント予定です。(そんなに欲しい方がいるか心配ですが・・・)

まずA賞「うさだんごプチぬいぐるみ4種セット」です。



某うさぎ専門店では、これを1個600円相当で販売されていましたが、実際は非売品です。
お子様のお部屋などのインテリアにいかがですか?

続いてB賞「ミスバニーグッズ」です。



私のブログにたびたび登場してくるミスバニー。
今回はとんすけとペアのミニぬいぐるみ、マグカップ、ハンドミラー、ハンドタオルのセットです。

C賞は「ムーミングッズ」です。



うさぎではありませんが、私が大好きなムーミン。
東京ドームラクーア内にあるムーミンカフェで購入したもの。
手提げバッグと、ムーミンやスナフキンのクッキー型をセットにしました。
お菓子作りされる方にお勧めです。

そして問題のD賞です。



うさだんご特大ビーズクッション3種セット」です。
ビーズクッションなので、それはふかふかで気持ちいいのですが、大きくて我が家には置く場所がありません。
どなたか里子にもらっていただけたらうれしいです。
豪邸にお住まいの方、もちろんそうでない方もお願いします。


★応募方法   コメント欄に「○賞もらいます」と書いてください。
        応募はなるべくこの5月6日のコメント欄に書いてください。
        ※締め切りまで他のコメント欄もチェックさせていただきます。
★応募資格   今までにコメントくださったことのある方。
        東京ファームに、お名前や住所を教えてもいいよという方。
★応募締め切り 5月18日(日)までとさせていただきます。
        すぐに抽選し、ブログで発表させていただきます。
        プレゼントのお届けは5月中に行う予定です。
        
すべてのプレゼントに、私が手作りした我が家のおやじうさぎるんの特製カードを入れちゃいます。
応募いっぱい待ってます~。




にほんブログ村 料理ブログへ











最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウゴザイマス (emily)
2008-05-06 18:48:13
東京ファームさん、こんばんわぁ~
ブログ、一周年記念オメデトウゴザイマス♥
可愛いるんちゃん本当に毎日楽しみにしていました(^ω^)
可愛くって、ずいぶん私は、癒されました。
こちらこそ(^人^)感謝♪(^人^)感謝です。

プレゼント企画せっかくなので、参加させて頂きます。
全部可愛い~うさちゃん♪
ミスバニーも好きなんだけど、迷ったあげく…D賞のうさだんご特大ビーズクッション3種セットを希望します(^ω^)
うちのわん達、ビーズクッションが大好きなので、あご乗せ枕として使われちゃうと思うけど(^^;
返信する
もうすぐ (らっこ)
2008-05-06 19:52:37
1周年なんですね~
おめでとうございます~

いろいろ大変な中ブログを
始められたのですね~

これからも、るんちゃんとマクロビの
お料理の記事を沢山アップして
いってくださいね~

で、C賞を希望します。

返信する
Unknown (ちゃりパパ)
2008-05-06 20:41:53
こんばんは。
1周年おめでとうございます
いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
これからも頑張って下さいね

プレゼント企画、参加させて頂いても良いですかね~?
できればA賞が欲しいです
返信する
Unknown (ぴょん)
2008-05-06 20:50:46
おめでとうございま~す☆
読み逃げが多いですが(汗)、毎日拝見させていただいてます☆
かわいいるんくんや、おいしそうなお料理、
そして旦那さんとの仲むつまじい様子を
覗かせていただいております♪
これからも楽しみにしてま~す♪

(私も応募しちゃっていいんでしょうか…。
ミスバニーちゃんがいいな。ミスバニーちゃんがいいな。ミスバニーちゃん…。B賞で☆)
返信する
1周年おめでとう! (シナモン)
2008-05-06 22:45:24
ブログ1周年おめでとうございます。
いろいろと大変な1年だったのですね…。存じませんでした。東京ファームさんにとって、ブログは温かい癒しの場だったのですねぇ。感謝イベントなんて、本当に素敵な企画だと思います。
(シナモンも自分のブログの存在があるからこそ、自分を奮い立たせて日々頑張っています)

これからも素敵なブログを発信し続けてくださいね!
返信する
おめでとうございます (spur)
2008-05-06 23:58:34
一周年おめでとうございます♪
お洒落なネーミングだわ・・と思いながら
こっそり拝読していた当初を思い出します。
これからもかわいいるんちゃん・
おしゃれなレシピを楽しみにしています~。

そして!
うさだんご特大ビーズクッション3種セット、希望します!
豪邸じゃないけど(笑)
私は横になって車で移動(運ばれる?) 事が多いので
枕みたいなのが欲しいなぁと・・・
返信する
Unknown (さちやん)
2008-05-07 00:07:19
1周年おめでとうございます
ブログって
ホントに気晴らしになったり
元気を貰ったり
生活の活力になりますよね
かわゆいるんちゃんや
素敵なお料理が見られて私も幸せです♪
私も応募しちゃいま~す!
「C賞希望で~~~
うちのnoaの正面顔がムーミンっぽくて
私もムーミン大好きなの
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-05-07 00:27:55
1周年おめでとうございま~~~す♪
このブログに巡り会えてとっても嬉しいです!
ここに来るとなんだかとっても落ち着くんですよ。
私の癒しブログです♪

やばい・・・プレゼントステキすぎる!!!
えちゅこの欲しいものばっかりじゃーん!!!
悩むな~~~どれにしようかな~・・・・
A賞「うさだんごプチぬいぐるみ4種セット」にします!
当たるといいな~♪
返信する
Unknown (るんるんたいむ)
2008-05-07 02:24:19
わぁ~!!
1周年おめでと~
こんな時間だけど、眠気も吹っ飛びました
東京ファームさんとは、ウサギの名前も同じ
ジャンハムちゃんも同じ、旦那さんと私の誕生日が同じ
ウチのパパと旦那さんがガンダム好き(これは置いといて)

プレゼント…迷っちゃうな
う~ん…では、B賞「ミスバニーグッズ」お願いします
当たりますように
返信する
Unknown (るんるんたいむ)
2008-05-07 02:27:56

なんか舞い上がってしまってコメントが
おかしなことに

東京ファームさんとは、運命の赤い糸で
結ばれてるかのようで、嬉しいです~
コメントするはずでした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。