東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

ブログ2周年記念 感謝プレゼント企画です

2009年04月29日 | 東京ファームのライフスタイル
5月1日を持ちまして、この「東京ファーム」ブログ開設2周年を迎えます。
思えば2年前、母親の末期ガンが発見され、看病でめちゃくちゃだった毎日。
気晴らしにと思って始めたブログでしたが、たくさんの人に応援されここまで続けることができました。
2年目には、最愛のるん(先代のうさぎ)をお月様へ見送り、長期でブログをお休みしたのに、みなさんはあたたかく私を待っていてくれました。
そんな日頃の感謝の思いを、今回プレゼント企画という形にしたいと思います。

たいしたものではありませんが、プレゼントはA~D賞の4つをご用意しています。
応募が多数の場合は、先代るんの意志(1回目のプレゼント企画はるんが抽選しました)を引き継ぎ、ニンニク王子るるが選びます
応募条件は特にありません。
いつも遊びに来てくれてる方、今回初めて来てくれた方、どんな方でもかまいません。
ただし、プレゼント発送の際、私「東京ファーム」に住所やお電話番号を教えて頂くことになりますので、この点だけご理解いただければと思います。
それでは今回のささやかなプレゼントの内容を発表しま~す。



まずA賞は、ミスバニーの特大(60cm)ぬいぐるみ&ゴムボールのセットです。
UFOキャッチャーの達人である友人がSEGAでゲットした非売品。
もちろん新品です。
我が家には別のミスバニーちゃんがいるので、今回里親さんになって頂ける方現れるとうれしいです。



続いてB賞も、ぬいぐるみが続きます。
こちらは60cmサイズのスヌーピーのぬいぐるみ2個セットです。
1個はクリーム色タイプ、もう1個は通常タイプ。
またまた友人がSEGAでゲットした非売品です。
狭い賃貸暮らしの我が家では置く場所もなく、スヌーピー好きな方へ引き取っていただきたいです。



C賞は、うさぎセットです。。
銀座のITOーYAさんで購入した、うさぎのイラストつき&うさぎ形のレターセット2種。
さらにかわいいうさぎの髪飾り(お子様向きかな?)と、フランスで活躍中の日本人アーティストさんのうさぎが入ったメモブロックセットです。
うさ飼いさんとのやりとりに、こんなレターセットでお手紙出すのはどうでしょうか?



D賞は、雑貨屋さんで購入してきたキレイキレイセットです。
ちょこっとお部屋掃除したり、インテリアにも使えるプチほうき。
奈良で作られたワンちゃん柄ふきんと合わせました。

と本当にささやかなものに、私の作った新作るるのカードとその他(これは内緒です)入れてプレゼントしたいと思います。
応募は今日から、5月10日まで
もらって頂ける方は、「○○賞希望」と書いて、この記事にコメントしてくださいね。
是非是非応募待ってます。

ニンニク王子に、是非ワンクリックお願いします(人気レシピランキング参加中)
 ↓    ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



















最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで (紋次郎)
2009-04-29 22:20:03
元気そうでなにより....

('-'*)フフ

2周年。頑張ったね!
波乱万丈!色々あるさっ!(o^-')b

これからも、御互い頑張ろうね!


ずーーーーーーーっと。。


あなたを....見守ります。



キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
返信する
わーい♪ (toma)
2009-04-29 22:57:12
今年も始まりましたね♪
東京ファームさんのブログは、るる君はもちろん
創作マクロビ料理がとっても素敵で
いつも楽しませてもらってます♪

さっそく

C賞希望でお願いしマース。

今年は当たるかな??
返信する
おめでた~ぃ (emily)
2009-04-29 23:04:07
こんばんわ~
5/1で二周年ですか~
なんだか、もっとながーくお付き合いしているような気がします。
ここのブログは沢山の思い出があります。
るんちゃんにも沢山癒されましたし(^-^)

5/1は、サンの月命日…天使になって1ヵ月になります。
私は、だいぶん落ち着きました。
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(..)m

せっかくなので応募させて頂こう~っと(^-^)
D賞でお願いしま~すm(..)m
返信する
東京ファームさん、こんばんわ♪ (moontousako(月うさ))
2009-04-29 23:48:11
ブログ二周年、おめでとうございます!!!
いろいろと会ったのですね。。
知り合えたのが最近なので、、びっくりしました。
月うさという名前なのに、まったくうさぎと
関係ない月うさブログに遊びに来て下さって
とてもうれしいです。
せっかくの縁ですので、これからもよろしくお願いします♪
そして、、『C賞』に応募します(^m^)
返信する
Unknown (sumodz)
2009-04-30 00:01:00
こんばんは。

ブログ2周年、おめでとうございます。
その間、いろいろなことがあったんですね。
私もそうですが、気晴らしもありますが
多くの方からの応援も、大きな励みになりました。

これからも楽しいブログ、待ってま~す!

プレゼント、全部欲しいくらいですが(欲張りだぁ~)
D賞でお願いします。
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-04-30 00:37:21
ブログ2周年記念おめでとうございます(^^)
いろんなことがあったことでしょう、、続けてこられて良かったですね(^^)
これからも楽しみにしています(^^)

で、プレゼント応募しまぁす(^^)
C賞のうさぎさんセット希望です!!
当たるといいな~♪

前記事のるるちゃんの記事
るるちゃん小さいんですね(@@)
ロップちゃんってお顔が大きいから大きく見えるけど、体重はかなり軽くて小さいんですね(@@)
実際に会ってみたぁい(><)
高い場所にぴょんぴょんと乗れるようになって、楽しんでるみたいですね(^^)
ベビちゃんからやんちゃ少年へ日々成長ですね(^^)
返信する
Unknown (蓮華)
2009-04-30 01:22:21
受験勉強もなんとなぁく進んでる蓮華です・笑
久しぶりに着たら、るるちゃんがでっかくなっててビックリです・・・汗
うちの宝ちゃんは4ヶ月で来たので、いつのまにでっかくなったの!?って時期がなくて。笑

お鼻の逆ハート柄もいつのまにかクッキリしててすっごい可愛いッ!!
これからはもうちょっとマメに来ます・・・!笑
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-04-30 06:26:14
お早う御座います
ブログ二周年おめでとう御座います、いつもレシピ活用させて頂いてます。
プレゼント応募します。D賞でお願いしまーす♪
るるちゃんもヤンチャになって高い所へ
落ちないようにねー。
返信する
Unknown (ぱん)
2009-04-30 08:35:06
こんにちは!!
ブログ2周年おめでとうございます!!
ファームさんのブログを読んでいて、
我が家のロップちゃんは食滞の危機から脱出出来ました!!
ファームさんのブログ、とっても勉強になり、
かけがえのない家族(うさぎさん)に、もうつらい思いをさせたくない、もっとうさぎさんについて勉強しなくちゃ!と奮闘中です。
本当にありがとうございます!!

るるちゃんのにんにく顔、大好きです☆
いつも和まされてま~す(^▽^)

コメント2回目にして、プレゼント応募してもいいですか・・・
C賞希望です!!

これからも楽しいブログ、心待ちにしております♪
宜しくお願い致します!


返信する
おめでとうございます! (なほ)
2009-04-30 09:41:41
2周年おめでとうございます。
うさぎは飼えないのでここの写真とビデオで楽しませてもらっています。
れしぴも美味しくて活用させてもらっています。
A賞でお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。