Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

東京アラート解除

2020-06-14 15:41:00 | まち歩き
皆さん〜! いかがお過ごしですか?
東京でもやっとステップ3に入り
だいぶ緩くなった生活を迎える事に
なりましたね!
商売に関わる方々には朗報ですが
余談を許さない状況なので
手洗い、マスクは欠かさずにしましょう!
 そんな中、JR原宿駅前にIKEA
オープン致しましたね〜
スウェーデン発祥の人気家具店で
都心に出来て大変便利になりました。
とまでは良かったのですが
整理券があるのも知らず
行ったのですが入店出来ませんでした!
悔しくてそのままセレクトショップの
セールをのぞきに行きましたけど
お客さんの少なさにビックリ!
まだまだ時間が掛かりそうですね〜ciao







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。