Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

物静かな毎日

2020-03-08 17:27:00 | 日記
皆さん〜! いかがお過ごしですか?
国内でも徐々に広がりつつある
新型コロナウイルス!
東京でも本当に深刻かして来ました。
帽子屋の会合も延期になり
百貨店・量販店、大型家電量販店や
観光地など、かなりのダメージを
受けているのが目の当たりにしました。
土曜日の六本木ミッドタウンなんか
本当にガラガラでしたよ〜 ヤバイ!
もちろん帽子の売り上げも
落ち込んでいる様です。 もっとヤバイ!
 今月末にはお楽しみのお花見も
控えておりますが、自粛要請があり
益々経済が冷え込んでくるのは必死!
ここはじっとやり過ごすのを
待つしか無いのですかね?
ワクチン早く出来ないですかね〜

皇居では大寒桜が満開でしたよ。ciao







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。