Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

トレードマークは麦わら帽子

2008-10-26 16:39:51 | 日記・エッセイ・コラム

 たまたま上野駅に居て、もの凄い大きな音が

鳴り響いていたので見に行くと

秋田名物『なまはげ』が太鼓を叩いていましたよ!

秋田県をPRする為にやっていたようですが、

人を脅かすだけなのかと思ったら

今じゃ何でもこなすんですね!

一緒に『釣りキチ三平』もPR。来年3月映画化。

釣りマニアには待っていました!って感じですかね?

本名、三平三平って書くんですが

(みひら さんぺい)って知っていましたか?

二人とも秋田県つながりのようです。 chao

P1000029


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。