Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

ちょっと一休み・・・

2011-05-15 18:01:42 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ 週末はサイコ~のお天気で、

どちらかお出かけされましたよね?

≪ まさか仕事!! 自宅でゴロゴロ!!≫

何てこと無いですよね・・・。

 お休みに私用で幕張メッセに行って来ましたけど、

震災の影響で至る所にひび割れを見かけました

まだ直すめどが立っていないんですかね。

実はK-POPのコンサートに行って来たんですけど、

久しぶりにエキサイトでき、汗だくになりましたよ!

皆さんも仕事の憂さ晴らしにいいですよ。

 GWでの売れ行きはどうだったのでしょうかね?

今時期は夏物追加と展示会用の冬物が交差する時、

この暑さで冬物?っていつも思うんですけどね・・・。

P1020837 P1000291  ciao


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。