Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

流行っているようですよ!!

2013-11-10 05:20:58 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ いかがお過ごしですか?

11月に入りグッと寒くなって来ましたが、

この寒さは平年通りなんですって知っていましたか?

急に寒くなったので体がついて行かないのは

私だけでじゃ無いとは思いますが・・・。

お蔭で朝起きるのが辛くなってきましたが、

体調を崩さず、お仕事頑張りましょうね!

 雑誌に載っていたのですが、

『 ヴェール・ビーニー 』なるものが密かなブームだとか?

名前の通り、ニット帽にチュールのようなレースのヴェールが

着いちゃっているんですよ!もう何でもアリアリですね。 ciao

___2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。