Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

クリスマス・イブ

2012-12-24 09:28:54 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ いかがお過ごしですか?

私はキリシタンじゃないんですが、何かワクワクしますよね?

学生時代の時は1ヶ月以上前から作戦をねり、

前もって予約した人気レストランでフルコース。

そしてシティーホテルに泊まる。 というパターンでしたが、

バブルだったんですね~ 

聞く所によると24日はどこのホテルも空きがあるようで、

我々の時代では考えられないですよ!?

 そんな中、昨日は東京駅のプロジェクションマッピングを

 ( 東京駅丸の内駅舎をスクリーンとした映像ショー )

見てきましたが、とにかく凄い人でしたよ!!

道には人が溢れ、身動き取れない状態でした。

5時過ぎで既に駅前は無理で丸ビル前で場所確保。

あっという間の10分間。 なかなかでしたよ!

人ごみが嫌な方はネットで動画が配信されているので、

確認して下さいね。 丸ビルの帽子屋さんも凄い人でした。

__ ___2 ciao





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。