Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

第1回fuyuhiko争奪戦

2009-06-24 | 日記
Fuminoさん主催のfuyuhiko争奪戦に参加しました。

俺は初戦でDoubleCastさんとあたる予定でした。
でも別の人からデュエルを申し込まれ、戦績が37勝1敗だったので、てっきり
DoubleCastのサブアカか? と思ってOKしてしまいました。

そうしたら「メッセある?」「英語できる?」と次々と英語で話しかけられ、
「やばい! この人マジで外人だ!」とあせる。
yahoo翻訳を使いながら返答するが、英語で返すとどんどん話しかけられる
から、最初から「英語わかりません」と返すに限るな・・と思った。

なんか最初から動揺しまくりで、いざ争奪戦に参加しても、ニュードリュアを出す
間もなく負けてしまいました。

よく見たら強豪ぞろいで、デュエルも高レベルでした。

進行はスムーズで、アットホームな争奪戦で楽しかったです。
チャットではIksidの切替えしが絶妙でした。
頭の回転が早いんだな。
俺はついていけねぇっす。


遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iksid)
2009-06-26 12:31:51
そういう考え方もあるのか…

寒いとしか言われたことがない俺としては嬉しい限りですよ^q^
Unknown (masataka24)
2009-06-28 00:08:48
今度デュエルしましょうね。