Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

シーズン11終了 星つなぎ記念写真

2009-12-13 | 日記
こんな魅力のないエボマに集まっていただいてありがとうございます。

正直、時期が悪かったです。
YO2の最後に記念写真を撮ろう!と思っていたら、12月12日(土)エボマ夜の回
の開始前に公式で、YO2は3月まで継続!と発表され、同じ時間帯に個人大会や
交流戦が目白押しで、エボマの景品も再録だったこともあり、参加しているフレが
少なかった。

フレリストでエボマにインしているフレに手当たり次第Dメールを送りました。
突然の召集にも係わらず集まってくれてありがとうございました。


(↑クリックして大きな画像に飛べます)

チームだけでは全然足りず、フレも全然インしていなくて、MASTEROFOZ
さんとチーム愉快な仲間達さんの協力で、なんとか形になりました。
ありがとうございました。

チームのメンバーでも「今回はTP全然狙っていなくて久しぶりにエボマ出た」とか
「仕事が忙しくて星稼げなかった」とか大変迷惑をかけてしまったかと思います。
俺自身も金曜の夜に参加できなかったので、土曜日の早朝に☆×40まで回しました。
キツかったです。



撮っているうちに邪魔な人が入ってきたので画像編集で消し、俺のサブIDのカメラ
マンも消しました。
(カメラマンを使わないと端から端まで全員撮れなかったので)



あと空気を読めない人も消して、星のない人には画像加工してくっつけましたw
違和感なく編集できたと思います。

師走のこのクソ忙しい時期にバカな企画につきあってくれたフレの皆様、本当に
ありがとうございました。
シーズン11のいい記念になりました。

最後にMORUTUさんへ、ご協力ありがとうございました。
MORUTUさんの協力がなければほぼ無理でした。

sakae777さんへ、「全チャで呼びかけるのは恥ずかしい!」と言ったら、花ちゃん
がエボマロビーの☆×50以上の人を探し回って白羽の矢が当たりました。
ルテックス推進委員会でもとてもお世話になり、ありがとうございました。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る