パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

ポケモンスタンプラリー2017

2017年08月21日 23時29分33秒 | イベント

夏の間やっていました。
第1回目からやっていますが久しぶりにキツかったです。

 


スタンプシートに6個スタンプを押せばオリジナル巾着が貰えます。

普段の行動範囲が良く分かる6スタンプ。


 

結構大きくて使いやすい巾着です。

ここまでは楽でお手軽な、お子様コース。


今回のラリーマップ
地域が良く分かる方は分かるのですが・・・クッソキツいです。

マップ上では繋がってる様に見える所も実際は、行って戻るを
繰り返さなければならない箇所が何箇所かあって大変。

降りたら次の電車が来るまで20分は待たなければならない場所はあるわ
コレお子様死ねわ。


ラストに全エリアのハジ4ヶ所残したのは完全に失敗。
ほぼ始発発進で夜帰宅でしたからね。

駅によってスタンプの濃さに違いがありすぎる。

 

エリアクリア事に、ラバスト(結構デカイ)が貰えます。
※ 実際は、全クリアの際にまとめて貰いましたけど。


1エリア クリア
ピカチュウ

2エリア クリア
マーシャドー

3エリア クリア
ホウオウ


全エリア達成で、オリジナルキーリング(厚手で重たい・・・)

 

 

ポケモンスタンプラリーやり続けて、20回目。
歴代でも1~2番目にキツかったですね。
(1回目も、駅多くてキツかった2日間使えるフリーパスで回ったし)

ポケモン20周年と言う事もあり、景品も豪華で
(最近ショボかったのよ、景品)
達成感があるのが良いですね。

しかし年々キツくなる。
1才づつ上乗せされているから回るのキツいわ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンRED 10月... | トップ | テレビマガジン 10月号 (2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2017-08-22 19:25:55
お疲れ様です(;゜∀゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事