パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

シール柄 

2013年02月02日 18時59分21秒 | 日記

コミケで、モンドさんが 「ブルービートル作ってくださいよ・・・テッドとハイメを」

と言うので、描いたわ。

 

2代目ブルービートルのテッド・コード

3代目ブルービートルのハイメ・レイエス

テッドは特徴的なポーズが思い浮かばなかったので、DCトレカを元に描きましたよ。

 

 

ブルービートルなら、相方のブースターゴールドもと

以前描いた物を手直しして仕上げたよ。

 

以前描いた物は、ペンタブ使っていたが個人的に上手く使えないので今回の物からマウスオンリーで描いてます。

その方が描きやい、地道に増やしていこう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 3月号 (2013) | トップ | キュアドール! ドキドキ プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (oto)
2013-02-03 23:31:14
これはカッコイイ!
DCは知らないのが多いので
単純に初めて見るキャラでも
かっこよさがストレートに伝わります。
DCは知られて居ない奴が多い (CJP(はむ) 管理)
2013-02-04 11:16:56
初見で「何か良いっ!」はアメトイの基本ですからね。

見る人がそう感じてくれるのがありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事