パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

テレビマガジン 8月号 (2012)

2012年06月29日 17時46分26秒 | テレマガ

今月号は、1日が日曜日の為早めに出るよ。

 

新番組 「仮面ライダーウィザード」

 

 

数日前にニュースにもなっていた位なので新鮮味が無い。
と同時に免疫が出来てる、スッキリしてるようでミラー部が多く派手??

名前からも分かるように、今回は魔法使いライダー。
ライダーとしての記号が少ないライダー。
まだ何とも言えないが、魔法が使えると言う事だが
魔法使いライダー、魔法も使えるライダーかで随分と違うが始まってからのお楽しみでしょうか。

( フォーゼのスイッチも物によっては魔法みたいな物でしたけど )


個人的に思った事

専用武器「ウィザーソードガン」の手が邪魔・・・
皆、指輪集めるノかなぁ・・・

 

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE
「みんなで宇宙キターッ!!」 


メテオフュージョンステイツ
フォーゼとメテオ2大ライダの戦力・能力を持ってるらしいです。
そんなに利点が無いようにも思えるのだが・・・・


フュージョンスイッチ
NoはEX、玩具もEXですね。

 

 

宇宙鉄人スカイダイン&グランダイン&ブラックナイト

「 大鉄人 」 は、まだ解禁じゃないのか掲載されていないです。

 


最近グラビアで見ないと思ったら・・・

 

 

TVではまだ未登場のジェミニ・ゾディアーツとサジタリウス・ゾディアーツ

 

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE
「東京エネタワーを守れ!」

 

かえる型のバスターマシン

「みためは可愛らしいが気が強いいんだ」
かえるは元々気が強い生物ですが・・・・

 

 

「特命戦隊ゴーバスターズ」


ゴーバスタービートにスタッグビートルが合体
バスターヘラクレス

ゴーバスターオーとバスターヘラクレスを1つにした姿。
亜空間戦闘用 グレートゴーバスター

何か恒例の全部くっ付けました感満載で、カッコ好くないです。

 

 
「聖闘士星矢Ω」


ソニアってマルスの娘なのか・・・
で、ホーネットの火星士(マーシアン)

聖闘士(セイント)、神闘士(ゴッドウォーリアー)、海闘士(マリーナ)、冥闘士(スペクター)、氷戦士(ブルーウォーリアー)
に続いて火星士(マーシアン)・・・どんどん増えるな。

どれにも属さないコロナの聖闘士(黄金聖闘士以上)ってのも要るしね。

 

「ウルトラマン」

ウルトラマンゼロ 新フォーム
ルナミラクルゼロとストロングコロナゼロ

名前がダイナ(ミラクルタイプ、ストロングタイプ)、コスモス(ルナモード、コロナモード)の
合わせ技 (技名も2体を合わせた感じ)

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」繋がり??

 

テレビマガジン 6月号で募集していた「ウインダム強化アームコンテスト」

子供の想像力は無限大っ!!!!


 

今月号の付録「モーフィンブレスウォッチ」

 

食玩で有るような、ペラペラの物ではなく結構ガッチリした作りの物。

大人の手にはベルトが短く一寸キビシイ。

 

 


 

紙製だが大きさによっては使えそうだぞ「ラビットハッチ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルディオ 覚悟の姿 | トップ | 限定ソフビ ダダ透明化Ver »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマガ」カテゴリの最新記事