パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

テレビマガジン 12月号 (2016)

2016年11月01日 07時18分52秒 | テレマガ

何ですかね。
新作本数が少ない割に、今年はスゴイ忙しいんだが・・・
業界の制度改革本気でやらないと本気で業界潰れるわ。


動物戦隊 ジュウオウジャー

天空の王者 ジュウオウバード

誰もが予想した通りに、鳥男バドが本能覚醒。

 

オレンジの戦士は、珍しいですね。
※長い歴史のスーパー戦隊シリーズにおいて
 バトルコサック、トッキュウ6号に続いてやっと3人目


ジュウオキングオクトパス

 

ウルトラマンオーブ

惑星侵略連合の生き残り
裏切り者のジャグラスを始末するため
メトロン星人タルデが舞い戻ってきた。
(正直忘れていたわ)

ラウンドランチャーを装備して武力アップ。
ラウンドランチャーが、別会社の流星人間の必殺アタッチメント
に酷似しているのは気にしないでおこう。


超魔王獣 マガタノオロチ


そろそろジャグラスとも決着ですかね。


劇場版
仮面ライダー平成ジェネレーションズ
「 Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」


エグゼイド魂になってもなっても目力半端ねぇな。
本気ゲームがちょっと変わったエグゼイドだわ。
(わんわんパニックとかね( ̄▽ ̄;)


来月号

タイムボカンは、いわゆる
「クワガッタン」の登場ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロッグ オードリーパッケージ | トップ | 赤いアイツ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマガ」カテゴリの最新記事