パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

チャンピオンRED 2月号 (2017)

2016年12月19日 18時35分49秒 | 

注文していたフィギュアが届かぬ・・・
噂には聞いていたが本当に遅いぞ駿河屋。
普通に店舗で買えばよかったよ。

で、届かない物はしょうがないのでチャンピオンRED


丁度1年前に始動した「聖闘士星矢30周年」
今月で聖闘士星矢30周年は締めです。

今月の巻頭カラーは
聖闘士星矢 セインティア翔

 

数日前から一部で盛り上がっていたアニメ化

アニメ版の翔も星矢と同じ天馬座と同じポーズ。
翔は子馬座だけどね。

CVは、ドラマCDと同じなのか?
大抵はドラマCDとは別になるがセインティア翔ははたして?


今月の他の星矢関係は
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS冥王神話
聖闘士星矢 EPISODE.Gアサシン


センターカラー
キャプテンハーロック次元航海

 

トカーガ人、ゾルと「ゴーラム!」
そして、自決回である。

今後は、旧作と同じ展開ならゾルの2人の息子回もあるね。


センターカラー
衛府の七忍

 

 

特別付録は
車田正美
「聖闘士星矢」カレンダー


 

聖闘士星矢30周年の開始は日めくりの聖闘士星矢 名ゼリフカレンダー
でラストは来年のカレンダーで締め。

 

書き下ろしは無いんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 1月号 (201... | トップ | テレビマガジン 2月号 (201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事