花が大好き

花が大好きな私です
スナップ写真を撮りました.見てください!

祇園祭に参加

2007-07-29 08:43:17 | Weblog
7月8日町の祇園祭に参加しました。 朝7時に集合してお囃子準備雨が降って来ました。様子を見ながら9時スタ-ト 太鼓の皮を破らないように注意しながらのスタ-トでしたお昼頃には雨もやみお囃子が出来した.歩きながら矢車の演奏休み場では五段囃子の演奏です。 8月15日最後の祇園祭朝から台風です中止することなくスタ-ト皆さんカッパを着たり。着なかったりお神輿をかついだりお囃子をしたり大変な1日でした

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:15:05
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/vQWHHOIP.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:21:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6bNF6956.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:17:05
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/B9HmDYPS.html
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 13:33:44
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://xEUK0uS.fe84a.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-10 23:55:08

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://2FLszLP.a-linker.net//
返信する
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-21 17:58:42

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 16:17:21


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 19:23:55

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 17:20:29


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 15:00:51

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する