花が大好き

花が大好きな私です スナップ写真を撮りました.見てください!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しかった日帰り遠足

2007-06-03 08:38:42 | Weblog

パソナコン塾日帰り遠足

群馬フラワ-パ-クにて素晴らしいデジカメ

収めて見ました

 

ピンクのコントラスときです

 画像少し暗いが花の色合素敵です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社友会旅行長野にて | トップ | 携帯から投稿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感のある綺麗な花ですね (菅原です)
2007-06-03 09:58:01
咲き誇る綺麗な花々が、とても素晴らしいですね
私も何時かは庭に花一杯になることを夢見ています
これからも素晴らしく写真を待つ望みます
綺麗 (みんと)
2007-06-10 09:49:51
始めまして<(_ _)>

綺麗なお花ですね。私も花が大好きです。
いろいろな花を見て始めたばかりのブログに掲載していきたいと思っています。

また、見せて頂きに来ます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
楽しかった日帰り遠足 (花が大好き)
パソナコン塾日帰り遠足 群馬フラワ-パ-クにて素晴らしい花デジカメに 収めて見ました   白とピンクのコントラスと好きです  画像少し暗いが花の色合素敵です
ミニバラの鉢植え仕立て (家庭園芸)
今日はミニバラの鉢植え仕立てですミニバラはオールドローズと違い四季咲きの種類が多くこれからも晩秋にかけて何度も咲いてくれますこの時期は今年の初めでもあり綺麗に咲いてくれます他にもスタンド仕立てをやりたいのですが、うまく咲いてくれませんスタンドや栽培方法...
バラ園にデジカメ実習に行ってきました! (パソコン教室 栃木県下野市)
井頭公園(栃木県真岡市)にあるバラ園にデジカメの実習で行ってきました行く途中、雨がポツポツ・・・しかしバラ園に着くと、雨はやんでくれたので、さあ!撮影開始!一面にいろいろなバラが咲き、いい香り~ 先ほどの雨の水滴が花びらで光って一段と綺麗に撮れました...