Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

KOMORICUP2015! 2015/11/14(土)

2015-11-14 18:36:28 | 今日の亀山ダム

本日はあいにくの天気でしたが、毎年恒例の

KOMORICUP2015にたくさんの参加がありました

ゲストにコチラの方々をお迎えして大盛り上がり

ゲーリーBoss河辺プロ&千藤アニキ

小森プロを含めての3人の掛け合いは最高~にオモロイ

表彰式では会場大爆笑の渦でした

 

と、ここで早速今日の結果いってみましょう

WINNER  DSTYLE馬場孝介クン  3,825g/5

押切沢、よりともワンドなどのカバーメインに馬場クンの右腕

トルスト(ネコ)で1,365gのキッカー頭にGoodサイズでリミットメイク

KOMORICUP初優勝お見事

 

第2位  Megabass松本恵太クン  3,380g/5

笹川中流~上流をサイト&カバーで攻略ただ負けた相手が相手だけに悔しさ倍増

 

第3位  町田素直クン  3,130g/5

コチラも本当に強いマッチー本湖~笹川のカバーをサイト&カバー

 

終わってみれば、TOP3は若手のホープ3人組しかしこの3人のバトルはかなりハイレベル

 

第4位  楢崎昭広さん  2,990g/3

第5位  稲葉丈晴さん  2,570g/5

 

参加72組88名  ウエイン56組

 

≪TOP5のみなさん≫

 

そしてKOMORICUPといえば超~豪華賞品

今日も配り切れないくらい大量でした~

協賛:ゲーリーヤマモト様  PFJ様  メガバス様  ラインシステム様

TGS羽生様  DSTYLE馬場クン  宮下幸雄様  角田浩一様

田中信人様  横森様  石井勝也様  田中光雄様  渡辺英様

TOP50北山プロ  松下ボート様 小森プロ  トキタボート

 

雨の中の表彰式でしたが、皆さん真っ暗になるまでおつきあいいただきました

 

最後まで皆さんを盛り上げていただいたこのお三方

 

最後に恒例の集合写真といきたかったんですが、外は真っ暗でこんな感じに

さすがに暗すぎてわかりませんね~ともあれ参加の皆さん雨の中おつかれさまでした~

 

〇天気〇 

〇水温〇 17℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~48cm(0本~10本)

 

 


最新の画像もっと見る