○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

初回点検。

2009-09-25 17:07:27 | タイリクジュンユウキ。
先日のナラシツーリングで無事に3000km超。

よし、とっととオイル交換して3000rpmの呪縛から解放されよう、

(高速のると5000rpmまで回すけど ゲホンゲホン)

つー訳で、某デラさんで初回点検&オイル交換してきましたよ。


ちょっと2時間の放置プレーはアレでしたが、

(せめて飲み物ご自由にとか言っていただければ・・・勝手に飲んだけどw)

エスパスシリーズとか、Clio3やMegane3のカタログとか堪能し、

帰り際にNewKangooのレジャーシートと、最近できたという

ディーラーステッカーもらってご機嫌です(笑





ステッカー、どこに貼ろうか考えましたがナンバー横に決定。

で、黒っぽい車体に黒いステッカーなので、ちょっと小細工。

白いカッティングでベースを作って、白ふちにしてみました。








うんうん、良い感じ。


エンジンのまわりも軽くなった(気がする)し、

ますます良いクルマ度UPデス。

○。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿