○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

富士丸 神谷本店。

2009-04-04 21:49:08 | ゴハン・オヤツ・アルコール
言ってきました、お礼参り。


ラーメンニンニクアブラと生卵。

神谷本店では初の生卵。

んまし。

そしてビックリしたのがアブラ。

写真に撮り忘れましたがサラさんの分と一緒盛り。

小鉢にコンモリなアブラ。

思わず二人で失笑(^^;


今回のトピックはお隣に座っていたオニイさん。

ケータイで写真を撮っていたら話しかけられまして、

なんでも元W52Sユーザーとのことでカウンター位置ごとの

撮影のコツを教えてくださりました。

で、このオニイさん、ジョギング?ウォーキング?ないでたちでしたが

食前にビール、そして(おそらく)豚入り麺マシをきれいに完食。

あげくに帰り際にマスターに

「ごちそうさまでした!また明日来ます!」って・・・。

世の中スゲー人がいるもんだ。


良いものも見れたし、やっぱり旨かったし、

ココはコンスタントに通いたいなぁ、○。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ (まる)
2009-04-05 00:23:45
赤羽で食べたい。
返信する
お疲れ様でした。 (サラ・トシアキ)
2009-04-05 00:50:04
アブラの写真を某所日記に載せたので
もし良ければお持ち帰り下さいw

「アブラダブル~!」の声が聴こえた時
何かイヤ~ンな予感がしたんですがこう来るかw
返信する
赤羽。 (とがし)
2009-04-05 20:39:59
>まるちねすさん
でもひばりor桜台等々、新店開発もアリですよね。

>サラさん
さっそくいただきましたw
考えたらコレ、一人でも「アブラダブル」コールしたら
コレが来るわけですよね。

半分はすき焼き風、半分はアブラそば風、も、アリかも?
返信する

コメントを投稿