○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

パンダのオイル交換。

2008-05-02 19:20:01 | ニューパンダシイクニッキ
TKN自動車でパンダのオイルを交換して来ました。


指定された交換距離から気が付きゃ2300kmほど超過(ほぼ倍じゃん)、

恐る恐るオイルを抜いてみると2ℓチョイしか出てきません (;´Д`)


その後これまたオイルを指定量(3ℓ)入れるとあら調度良いレベル。


えぇと、消えた1ℓのオイルはどこへ?



四次元ポケット?<ちがう



次から気をつけます。

×。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな短いの? (JET)
2008-05-02 20:26:43
今時のクルマって1万kmぐらいは交換しないんでは?
返信する
黒いのは (並さん)
2008-05-02 21:53:43
5000km近く走って1.5Lぐらい消費かな?
返信する
Unknown (享ちゃん)
2008-05-02 22:34:31
私はまじめに交換してます。
購入してから3000キロ
先日6800キロで交換
しかもディーラーにて
可愛がってます。
返信する
オイル。 (とがし)
2008-05-03 00:20:59
>JETさん
何しろ由緒正しいFireユニットですからw
ま、こんなもんかな?と。

>並さん
なかなかの四次元プリですね(違
Clio1もネオクラシックですなぁ。

>享ちゃん
いや、ほったらかしたわけでは(ゲフンゲフン
ボクなりにかわいがってますよ。
洗車はめったにしないデスが(笑
返信する

コメントを投稿