○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

麺屋 一心。

2009-04-17 21:00:33 | ゴハン・オヤツ・アルコール
今日のお昼はハナシのタネに麺屋 一心で野菜ラーメン。



えーと、


なんじゃこりゃ (;´Д`)


なんかご対面したときに、真っ先に思いついたのは

「食べ物で遊んじゃイケマセン!」

でしたよ ><


肝心な味もアレで、結局2/3くらいしか食べられませんでした orz

これで750円て、コストパフォーマンスはすごいですケドね。


カウンターの配膳場所そばに座ったのデスが、

ここんちはこんなイロモノより、まっとうにつけ麺を頼んだほうが

正解だったみたいですね、うん。


ま、あくまでハナシのタネとして、○。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは (でぶん)
2009-04-17 22:56:33
なんじゃこりゃ~!って感じねぇ。
「食べ物で遊んじゃイケマセン!」
確かにその通りですな・・・。
返信する
Unknown (まる)
2009-04-18 00:08:31
どうやって食べるんですか?
返信する
Unknown (JET)
2009-04-18 07:21:41
ボクもネタでもこれは勘弁.

ていうか,麺まで辿り着けない(T_T)
返信する
爆盛、ですか? (サラ・トシアキ)
2009-04-18 07:35:19
こりゃ「遭難」確定ですわ。
とてもじゃないけど食べ切れません。><
返信する
山盛り。 (とがし)
2009-04-19 21:18:00
>でぶんちゃん
もうね、見た瞬間に「あ、無理」ってw
なんかロスの多そうなメニューですよ。

>まるちねすさん
ご丁寧に小鉢が付いてくるので、まずソチラに
ヤサイとチャーシューをお引越し。

んで、残ったヤサイ1/3と麺をたいらげたらお腹イッパイw
なんとかお引っ越ししたヤサイを半分くらいやっつけて
もう無理!なのでご馳走様デシタ。

>JETさん
正直、実物を見るまでは「まさかまさか」と
タカをククってました orz

>サラ・トシアキさん
爆盛、っつーより、もう悪ふざけ?です。
富士丸のヤサイマシが可愛く思えます。
返信する

コメントを投稿