ときめきクルーブログ

★千葉市緑区あすみが丘・ブランニューモール2F「ときめき整骨院」から、院長をはじめ、スタッフが日常の出来事を発信中★

退院

2012年11月09日 | Weblog
 次女(犬)が退院しました。



 手術後2日で包帯が取れ、リハビリの毎日。

 初めは、脚の曲げ伸ばし。次は、脚を床につけて歩く。

 途中、脚を床につけるのを嫌がって、先生や看護師さんを困らせていたようですが、8日目(昨日)はもう走っていました。

 犬ってすごい。

 皆さまには、ご心配と応援をいただき、ありがとうごさいました

                                         SUMI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (トッチー)
2012-11-12 13:27:05
退院おめでとうございます。娘が気管支炎で入院し、退院した時のことを思い出します。近くにいないと不安ですよね。
病院っ子 (SUMI)
2012-11-13 06:03:14
お嬢様、心配でしたね。もうお加減はよろしいのでしょうか?
うちは、毎日面会に行っていました。
最初は、私が行くと大喜びでしたが、そのうち、看護師さんや先生のことばかり見ているようになって…。
リハビリでおやつをもらうので、すっかり看護師さんっ子、先生っ子になってしまったようでした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。