ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

来月はライブが2本+1本!

2014-05-18 08:00:55 | Weblog
LITTLE LUCK、1本目!
6月14日(土)のライブ詳細が発表されました!

StrobeCafe(北参道・代々木)
出演:北村安都子 / 大竹真衣 / LITTLE LUCK / シバタ・クルセイダーズ
OPEN 19:00 START 19:30
料金 2000 yen+1Drink order

LITTLE LUCKの出番は3番目。
予定では20:45~21:15に出演します。

そして、もしかしたらスペシャルゲストも共演・・・!?
コラボ曲を演奏するかもしれません!
レアなライブになりそうです!

2本目!
詳細はまだですが、6月28日(土)に下北沢『mona records』でもやります!

あとは、月例のシャンソニエでのライブ!
6月20日(金)、神楽坂『オーシャンゼリぜ』にて。
こちらもだいぶ馴染んできました。
プロの声優さんによるシャンソンだけではなく、詩の朗読×即興ピアノなどなど。
内容も盛りだくさんで展開中です!

演奏の機会が多いというのは、ありがたくもあり、プレッシャーでもあります。
聴いている人を十分に満足させられるようなプレイ&MCができるよう、頑張ります!

写真は、昨日の活動の様子!
鍵盤を弾くKyanchiさんです。

ところで。
実は、この1年間で6kgも痩せました。

1年間、食事は野菜から食べる!
間食はしない!
を続けた結果が出たようです!

でも、逆に痩せすぎて、何かの病気なんじゃないか!?
と思う、今日この頃なのでした。

もう、おっさんなんだなぁ。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。