ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

教え子。

2010-09-09 19:24:53 | Weblog
今日、久しぶりに、卒業した教え子達に会えて。
おかげで、すっかり元気になっちゃいました!

いやあ、嬉しいもんだね。
母校に遊びに来てくれるってのは。

おかげで、明日も頑張れそうです。

さ、いよいよ週末だぁ!
今週末は、映画を見に行くんだ。
『トイレット』っていう映画。(笑)
名前の割には、奥が深そうな映画です。

いや、しかしね。
もたいまさこさんは、名女優だと思う。
『バーバー吉野』でも、名演だったよなぁ。

もたいまさこさんが、どんな演技をするのか。
今から楽しみです!

今日は、焼きそばでも作ろうかな。
でも、冷製パスタもイイな。
いや、ピーマンの肉詰めも捨てがたい。

うーむ…よし。
スーパーに行ってから決めよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。