ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

とろけるぶどうゼリー

2007-04-23 00:09:30 | 日常
前から気になってたので買ってみました。
同じシリーズでゼリーじゃない、ももとマンゴーは飲んだことがあってめっちゃ好きなんです。
なので、ちょっと挑戦してみることにしました。

縦に5回以上振ってから飲むようにとの指示があったので、張り切って20回程激しくシェイク!!!!
「何事も多め」がモットーなんで。

開けてみると、ぷるぷる…でもないしサラサラ…ってわけでもない未知の物質が入っておりました。

はい、一口。

確かに新食感…!!!!
とぅるとぅるしてる!!!!
(※頑張ってイメージして下さい)

味はちょっと濃いめの「ぶどう味」の味。予想可能な範囲です。

ただ食感が…!!
普通のゼリー飲料とは違う!!なんか超なめらか~。
もう飲み始めたら止まらない(*´▽`*)!!
一気に飲みほしたけど、足りません!!もっと飲ませーい!!(買えよ)

こりゃーしばらくはマイブームになりそうです。
もものも出ればいいのにな。りんごとかあってもおいしそう♪

いいもの見つけたな~(´ω`)vv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ知ってるー! (にやべい)
2007-04-24 13:31:23
うまい!超うまいよね!!
ぶどうしか飲んだことないけど!
私も好きじゃあああ!!!vvv
うまかろう!!!! (のに)
2007-04-27 13:34:35
何しろあれ以来何回飲んだやら!!!!(^◇^)

ただ、狭い休憩室に開けたまま置いとくと部屋全体がぶどう臭に包まれてしまうのが玉に傷だけどね~(笑)



ぶどう以外の味ってあんのかな?

コメントを投稿