ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

COMIC CITY 福岡19

2009-01-10 15:12:05 | 日常
参加証が届きました~(´∀`)

今回はグッズスペース。
配置は「サ9a」だそうですよ。
毎回場所が全然違うんで新鮮です(笑)

前はゲームスペース。その前は…何だったんだろ。アニメ?まるマとかヘヴンとか…本にも参加しつつ、友達のスペースにタダでぐりぐりめり込んで居座ってました。←

ああぁ残り20日くらいかー。
そろそろ本格的に力入れないとな…がんばろう。うん。

当日行かれる方、お暇がありましたら遊びに来てくださいね~vv

あと、オフ友達の諸君。
あとチケット2枚あるんだけど誰か一緒に行かない?(笑)

ひとりは寂しい…(/_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿