賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

町田ダリア園 9/15

2007年09月22日 | ダリア
9月15日に行った町田ダリア園、厳しい傷みで無料開放になってましたが元気なものも結構ありました。

先ずは太陽と月から。
 太陽    砂漠の月

次の3種は4、5輪の咲きでしたがいずれも状態は上々でした。
      
   上総春暁           高久の美          オクデンレ-ド

ブリストルタンジェリンは数では一番目立っていて、光麗はハッとするほどきれいでした。
      
ブリストルタンジェリン        光 麗         マジックモメント

町田ダリア園には今年何回か訪れていますが、次の4種は今回初めて撮影したものです。咲いている数は少なかったですが、園全体があまり芳しくない状態のなかで「オッ」と私も元気付けられました。
   
  サラブラティ       ウインドヘイブンハイライ

              
           エンチャントメント        クレナドール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿