冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

久し振りのゴッドハンド!

2016-10-15 14:21:23 | Weblog
先日、久足振りと云うか、なかなか田中先生と私の時間調整が取れず結局1年半振りに、先生に診て頂きました。
約1週間になりますので、ようやく身体の調子が良くなって来ました。
ほんらいならば半年に一度程度で、身体を見て頂くと良いと思うのですが、東京から甲府までは思いついた時に
サッと行くということが出来ず、ついつい先延ばしとなってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリ展行って来ました。 | トップ | 久し振りのサイクルトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事