冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

GIROゴルフコンペ

2016-10-08 21:48:02 | Weblog
昨日10月7日(金)に、GIROゴルフコンペが霞ヶ浦の「おかだいらゴルフリンクス」で行なわれたので、参加しました。
昨年は自転車トレーニング中のアクシデントで参加断念しましたが、今年は天候にも恵まれて楽しくラウンドしました。
昔の現役選手は、海和君、佐藤譲君、岡部哲也君、我萬君、伊藤秀人君、粟野君、木村公宣君が参加しました。

スタート前の記念撮影

右からオーダーメードブーツの星野さん、カンダハー高山さん、私、BRAVO SKIの大和田さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり祭・壮観! | トップ | スノーハーモニーのみなさんと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事