Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

やまさき屋旅館

2010-02-21 23:09:13 | 湯治宿、宿泊施設
古座川町での宿泊先 やまさき屋旅館です。
家庭的なサービスで評判がいいとのことで、楽天トラベルのプランでお願いしました



2階のロビーです。
宿泊客同士が交流できる場になっています。



部屋は和室6畳
テレビに小さなテーブル 一人旅には、これだけあれば十分です



夕食です。
ビジネスプランですので、家庭的な料理になっています。
エビフライに野菜の煮物ほか、写真にはありませんがスープもありました。
新鮮なビンチョウマグロの刺身が甘みがあっておいしかったですね



朝ごはんです。
やや小ぶりのめはりずしが5つ、めざし、芋の天ぷら、数の子と海苔、味噌汁もあり、食べるのが大変なほどボリュームがありました



1 訪問日 平成21年12月下旬
2 料 金 6,600円(1泊2食の料金です。)
3 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。