はつがのびのび会合衆

思うこと、感じること。夢は語ってこそ、実現する。思いを言語化して、伝えよう。

ひらめき脳トレプラス教室

2016年12月25日 12時15分09秒 | 竹城本社の活動
はつがブログへようこそ。
年末となり、街角は忙しい雰囲気が漂っています。
今日は、空気が澄みきって、本当に良い快晴となりました。気分爽快で、のびのびします。

いよいよ、今週の火曜日の教室(北保健センター)で、今年は最後を迎えます。

ひらめき脳トレプラス教室は、全108回予定しておりまして、今年のうちに、80回を終えることになります。
残すところ、28回。あっという間です。

来年より、どの区の教室もまた、最終クールに突入します。

新年は4日から。泉ヶ丘のビッグアイで、仕事始めとなります。

張り切って、教室を盛り上げていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。