はつがのびのび会合衆

思うこと、感じること。夢は語ってこそ、実現する。思いを言語化して、伝えよう。

スリーA方式について

2016年12月24日 16時07分52秒 | 代表の日記
はつがブログへようこそ。
スリーAをご存じでしょうか?
あかるく あたまをつかって あきらめない
この頭文字をとって、3つのA(あ)としています。

詳しくは下記リンクをご覧くださればと思います。

http://suri-a.jp/

はつがでは、開所以来、このスリーAの精神に共感し、やさしさのシャワーをお越しくださる方へ浴びせたいと考えています。
寂しさからくる脳の廃用性に対峙して、いかに関わることができるのか、スタッフが日々振り返りを大切にしております。

はつがは、スリーA大阪の事務局として機能し始めております。
ぜひ、お近くの皆さん、ご一緒に、活動しませんか?

介護度を上げず、保険給付の抑制にも貢献できます。それが、我々の願いであり、あなたの願いでもあると思います。

http://hp.kaipoke.biz/pzm/index.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 求職の方、いらっしゃ~い。◇... | トップ | ひらめき脳トレプラス教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代表の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。