today's 83

凡人には理解できんやろな

第98回:殺菌したろか乳酸菌

2010-10-16 23:14:09 | 
明日は今春にスピード違反で捕まった時と同じコースでゴルフのため、いつもより早い目に
たこやき屋を切り上げた。帰り間際、chikoさんが登場したがブログを更新するためには
見捨てて帰らねばならなかった。許せよchikoさん。
土曜日もここしばらく仕事詰めで休んだ事がない。今日は当営業所で会議があるという事で
よその営業所からもぞろぞろ人がやってきて、5年ぶりにイケメンのK村を見た。
こいつは40になった今でもナンパしまくり落ち着きのないやつで相当もてるらしい。
today『相変わらずチャラいやつやのう。リアス式海岸みたいな頭しやがって』
K村「リバプール北部で今、流行ってるんですよ」
today『リバプールか西京極のプールか知らんけど、見てみぃわしの頭を。こだわりの
     横・後ろ2mm、テッペン14mmのカットや。竜安寺の庭みたいに整然としてるやろ』
K村「15年程前はリーゼント風でフサフサしてましたけどMの角度がひどくなってますね」
today『人をインリン・オブ・ジョイトイみたいに言いやがって』
K村「会議が終わったら浜松駅のほうに繰り出して女でも引っ掛けてきますわ」
today『とことん下品なやつやのう、女を引っ掛けるやなんて言い方、品がなさすぎる』
K村「どう言うたらええんですか」
today『すけをこますと言いなさい』

というわけで、秋華賞。
思い出すのは昨年のミクロコスモス。誰かさんの「コスモス散ってたで」発言から約1年、
味わった事のないどん底を見た。

【前回までの累計】
投資金額:¥30,000
回収金額:¥15,800…毎日王冠:単勝④アリゼオ 1000円×15.8倍=¥15,800
収支:-¥14,200
当たってしまった。こういう時もある。

★秋華賞
このレースは3歳牝馬(メス)の3冠レースの1つで桜花賞・オークスと2冠達成している
女王アパパネが3冠を狙う注目のレースである。today83はこんな注目馬を相手するはず
もなく「一銭もいらんわ」とバッサリ切り捨てる。
今週はチリ落盤事故で33人が救出されたニュースがこのレースの鍵をにぎる。
金曜日テレビを見ていると「入院した33人の内、3人が退院した」との事。
何や、3ばっかりやないか。待てよ。。。「サン」ホセ鉱山で救出用に掘ったトンネルは3本。
チリの首都は「サン」チアゴやないか。
3枠⑤番はサンテミリオン。本命はこれしかない。

単勝⑤サンテミリオン 1,000円
馬単:⑤-3、6、7、9、13、16   500円×6点=3,000円
3連単フォーメーション
⑤-3、6、7、9、13、16-3、6、7、9、13、16  200円×30点=6,000円

9番アグネスワルツは最初買う気なかったけど、ワルツは3拍子。買わなければならない。
7番レインボーダリア 騎手:秋山 秋のダリア(花)で秋華賞か。去年の悪夢思い出す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (chiko)
2010-10-17 17:24:59
40歳で未だにナンパしまくってはる人いはるんや。
today83さんの髪型にそんなこだわりがあったとわ…
こんど測ってみよう

昨日は私が座ったと同時に帰ったし…
今日はおごってもらえるもんやと思ってたのに
今年は私のせいちゃうで
なんも言うてへんしな
返信する
Unknown (today83)
2010-10-18 06:41:23
座って2分で帰ってすみません。
自信の本命サンテミリオンは18着(べべタコ)
惨敗。同じ『3』でも3冠馬の『3』でよかった。
返信する