引力の力 続き

2016年09月20日 21時36分57秒 | 日記


さて、一日サボりました(笑)


え~と、そもそもエネルギーって何?ってところからでしたよね?


ロケットを飛ばすために使われるもの?


う~ん似てます(*'▽')


無尽蔵の燃料みたいな感じです



意識している、していないに関わらず


垂れ流しのエネルギーが人のみならず、この世界にはいっぱいあるんです


パワースポットがイメージしやすいかもしれません


パワースポットはなぜパワースポットと呼ばれているか、



パワーがあるからでしょ?


正解!(*^▽^*)



では、パワーは目に映りますか?



いいえ!映らないけど・・・



そう!目には見えない存在だけど実際にパワースポットというものがあるんです



何処に?そこに行けば何かが変わる?



それは、



アナタです!(笑)




ハァ?(゚Д゚;)




バカにしてるの?って思うかもしれませんが、大真面目です♪



パワースポットは場所だと思い込んでいて



その場所を探し出し、たどり着きたいと思っているかもしれませんが、



何度も言うように、パワーやエネルギーの集合体がアナタなんです。


場所や神様ではないんです!



ところで、アナタの心臓どうやって動いています?

なぜ無意識に呼吸できるんです?


自分の意志で止めれないから神などの自分より高度な存在を作り上げているだけで、



その存在を作り上げているのは誰なの?って聞いたら



昔の偉い人って答えられました(笑)



いやいや、そうでなくて、(*´Д`)




その昔の偉い人も、神様も全部自分が作り上げているでしょ?って事♪




あ、頭が混乱中"(-""-)"




では、



引力さんにお食事をあげるためにパワースポット停留所で小休憩(^○^)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。