境地

2016年11月04日 22時30分53秒 | 日記


高い境地を求めているのに、


高い場所を追い求めてしまっている


探し方、考え方が違うんだよ?


境地は別に必死になって得られるものではなくて、


あなたが、あなたのままにさえ居れば自然とあなただけの境地となるのに


場所を変え、手段を変え、時には心を変えてまで追い求めるものではない


自らを成長させるため、苦しい場所に身を置いて、



そんな事で開かれた境地はあまり魅力的ではない



苦しさや痛みのにおいがする


高い場所にしかない境地には興味がないけれど、


今のあなたしか持っていない境地には興味がある


それを拒絶するのならそっくりそのままコピーさせて頂きます(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。