みやっちとゆかいな仲間達

ゆかいな仲間との学生生活と恋愛日記とコブクロファンとしての日記を書きたいなって思ってます!!♪

神戸・・っていいね☆★ブラブラ日記♪

2005年06月29日 | 学校生活
今日は昼まで寝てました最近夜型なのかないろいろ悩みの時期が多かったからかないつもブログではテンション高いけどいろいろ悩み多きこの頃ですさてさて今日は携帯の着信に気付かないほど深く眠ってました夢を俺はよく見ますでも夢ってほんとにすごいね・・なんか幸せなときって夢も幸せやけどつらい時って夢にまででてきて追い討ちをかけられるみたいな最近はどうやろ・・意味不明な夢ばっかりです思わずツッコミをいれたくなるような・・ってな感じで朝起きると着信が何件かあり、その中に三宮に来ない?という誘いがあり行ってきました三宮に限らず俺は神戸大すきっ子です出来るなら神戸にずっと住みたいな何が好きなんやろ??海と山が近くていろんな神戸があって街並みが大好きで行ったらキリがないくらいだよ今日はハーバーまで歩いたり、とにかく歩いたって感じですお金があれば服買いたかったなよく考えたら昔は無駄使い多かったな(笑)バイトを休んでる間にお金の大切さを知りました今日は友達がかばんを買ってましたうらやましい三宮に行くと大好きな飲み物がありますそれは、タピオカジュースめちゃおいしいなんかそこらへんで売ってるタピオカと違ってとにかくおいしいみんな、タピオカはおいしくないと思ってる人が多いけどそこのお店を紹介するとみんなうまいっていいます俺も初めて飲んでからすごくはまってます仲良しな人に教えてもらったんやけど、その子が教えてくれる店はみんなおいしいなんかね、あたかも俺がみつけたみたいな感じで他の友達に紹介しちゃってます(笑)ごめんね中華街からすこしはずれた細い路地にあるからいってみてちょ
明日はまたまた米原までいってきます就活ももうすぐ終わりみんなそれぞれ一日一日大切にがんばっていこうな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやちゃん…♪ (友梨)
2005-06-29 10:59:19
中華街は横浜にしかないと思ってたけど,神戸にもあるんだぁ知らなかった~っっってかね,あたしも実は神戸大好き!!今は名古屋に住んでて名古屋の大学通ってるけど,2年後3年後…いつか神戸のオシャレな街で一人暮らしなんかできたらいぃなぁ~…なんて思ってます
神戸もええけど、、、 (まこっちゃん)
2005-06-29 17:19:49
神戸もええけど、今年の夏はオーサカキングでええ汗かいてみんなで思い出つくりましょ
友梨ちゃん・・・♪ (みやや笑あやや笑)
2005-06-30 00:06:04
中華街あるよん横浜に比べたらちっちゃな所やけど観光客でにぎわってるよ神戸夏来たらタピオカ飲もう?好きやった?絶対好きになるで中華街の中でイェイイェイ一緒にする?(笑)

神戸は関西の中でもまた違った雰囲気やから一人暮らしでオシャレな生活したいって気持ちわかるな俺も
みやっちとゆかいな仲間達へ (オオサカキング)
2005-06-30 00:17:02
みんな集合この夏はオオサカキングへ行っちゃえ行っちゃえみんなで一緒に働いてよき思い出つくっちゃおう