みやっちとゆかいな仲間達

ゆかいな仲間との学生生活と恋愛日記とコブクロファンとしての日記を書きたいなって思ってます!!♪

みやっち~~♪

2005年12月09日 | 今日の出来事~^^~:*:
んっ??呼んだ(笑)??みやっちの登場おひさしぶりっ子です!!
イェイイェイ出た~ひさしぶりっ子(笑)
最近どうしてました??・・宮田さん・・
最近はね・・・

いつのまにか12月12月といえばみやっちが生まれる1ヶ月前・・1月2日はみやっちの生まれた日!!プレゼントはみやっちの家まで送ってください(笑)そんな報告はさておき12月といえばみやっちが生まれる1ヶ月前・・1月2日はみやっちの生まれた日!!プレゼントはみやっちの家まで送ってください(笑)・・・ってしつこい??
でも1月2日ってめでたいのかめでたくないのか・・・・・ほんま2日って微妙ですよ・・みんな新年のあつまりがあるからだからどうせお正月なら元旦に生まれたかった!あと4時間はやければ・・・(笑)ただ2日でよかったなって思うことはあけおめメールがきて次の日にまたお誕生日メールが来ることかな~まっこんな感じです(笑)ここまで前フリをのばしちゃった
そんな報告はさておき1月2日は覚えててね!!今12月やから12の1と2の間に月を入れて2のあとに日を入れると1月2日(笑)これがいいたかったのです!!
最近のはまりごと!!実はヤフオクにはまってます!!めっちゃ楽しい(笑)出品して落札されたときの快感たまんない(笑)
これでちょっと小銭かせぐぞ
その話はさておき12月といえばみやっちの誕生日の1ヶ月前・・・
なんかこんなに言ってたら12月が誕生日やと間違われる・・・でもあきが間違えてくれたら・・・12月と1月2回誕生日プレゼントもらえるわ
あき!!だから俺の誕生日は12月だよ(笑)
おっとと!!でも今日は12月9日!!・・・俺の誕生日2日・・・おしまい・・・(笑)


最新の画像もっと見る