真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

驚くキャッスルロックウォーターのエネルギー数値

2015年11月25日 18時06分44秒 | 食と健康

事情がありまして、2015年12月9日より暫しキャッスルロックウォーターの初回割引発送を中止します。
カートンでの定価発送と店売りは続けます。ご了承願います。



昨日から早速ご注文いただいています世界の七大聖山の一つ、シャスタ山のキャッスルロックウォーターが届きました。
飲みましたが何と表現したらいいのか、神々しい感触が喉から食道、胃の中に伝わっていきます。
個性的な「味」はないですが、透き通っていて神聖で身が引き締まる感じです。不思議な不思議な感触というかエネルギーです。



健康スタジオ」の店舗では1本単位で販売します。また発送は1Lを6本単位、500ml.12本単位でいたします。

発送は1リットル6本単位、税込み8,424円+送料(下記に表記)。
500mlは12本単位、税込12,960円+送料(下記に表記)。 
送料は下記となります。

本州:500円
四国:800円
北海道・九州:1000円
沖縄:1500円。

詳しくはこちらのページ。


 
で、前半はキャッスルロックウォーターのことだけでなくて水について全般に今までのまとめも含めて書いてみます。
ですので、以前書いた記事と半分近くダブります。しかし何度確認しても良いことばかりです。
キャッスルロックウォーターのトンデモビックリ数値は後半書いています。


上の絵は湧水と水道水の結晶の違いです。絵はここからお借りしました。

湧水はどこのものかわかりませんが、汚染されていなければ湧水はこんなにきれいなんですね。
確信はありませんが、管理が厳重なシャスタ山の洞窟から摂れる水はこういう水だと思います。
少なくとも下の一覧表にあるクリスタルガイザーというお馴染みのペットボトルはシャスタ山で摂れた別の水ですが、汚染無しです。
もちろんキャッスルロックウォーターとは別のエネルギーです。

水道水は結構危険なのかも知れませんが、湧水と同じように地域によるのです。

下記写真の右は群馬県前橋市の水道水に濃縮ミネラル(透明)入れたら汚染しててキレート(有害貴金属とミネラルが合体する)してしまいました。
左は東京都荒川区の我が「健康スタジオ」の水道水に同じミネラル入れました。
同じ水道水ですよ。全然違うでしょう。右の水はとても飲む気になれません。


        ↑ 東京都荒川区    ↑ 群馬県前橋市

これは前橋市の水が汚いというのではなくて、浄水所から出たばかりの水はきれいなのですが、その後に下記のような水道管とかマンションの貯水所の中や屋内の管を通ったりして汚れてしまうのです。
つまり環境次第で、あなたの環境は「運」次第。60年とか70年とか交換していない水道管が地面の下に沢山あるらしい。



下記の図は 硝酸態窒素 だけなのであまり参考にならないかもしれませんが、原水の中の量を比べると前橋も東京も同じようなものです(これも浄水場によって異なるので幅があるのでしょう)。他にも日本では世界最高レベルで塩素とか入っているわけで・・・

http://tabemono.info/report/report_7.html

だから東京でも環境次第では汚いのです。

水道水を飲まないほうがいい理由は?

水道の塩素は赤ちゃんにどんな影響があるのか?

では、ペットボトルがきれいかというとそんなことないのです。
あまり知られていませんが、硝酸態窒素の水汚染について有名8ブランドが汚染されていることが発表されています。
ちょっと古いですが、世界中で採水地の汚染が進み、有名10銘柄中8つから硝酸態窒素が検出されています。
汚染が進んでいるとすると今はもっとひどかったりして。


上の表を見ると、日本の水はどれもダメですね。

そもそも「名水」が汚染されていて水道水より劣るらしい

海外ですが、
ペットボトルの水の内、半分は水道水だというデータもあります。
アメリカではボトルウオーターのブランド173個のうち、18%はその中身について一切情報提供せず

日本では、
「水道水の基準項目が50項目以上であるのに対して、ミネラルウオーターは18項目だけしかない」

検索・・危険なペットボトル

では、お茶はどうなのか?from youtube(ここでも「味の素」が大活躍しているようです)。


そして本題のキャッスルロックウォーターの話です。
以前のキャッスルロックウォーターの記事に後付けしましたが、
アートテンの高橋先生がこの水のボービスメーターの数値 を測って驚いた記事が 駒川先生のブログにありますのでご紹介します。
120,000BUというのは 本当に度肝を抜く数値なのです。

ボービスメーターに関しては、アートテン農法の下記のHP文書の「続きを読む」をクリックしても詳しい説明があります。
キャッスルロックウォーターはランク付けでは「ロイヤルブルー」に当たるとか。以下、HPより。

『アートテン食材の生命エネルギー値の測定にはボービスメーター方式を採用しております(物質の持つ生命エネルギー量を計る方法で単位はBU、ボービスユニット)。 妖精が舞う農場といわれるオランダのヤープ農場、ヤープバッカー博士考案のあらゆるものの生命エネルギー量の評価基準です。数値で上限下限、際限なく表されます。私たちの身体を健康に保つために必要な生命エネルギーは7,000~8,000BUと定義されています。
しかしながら、一般市場に出回っている2,000~5,000BU程度の生命エネルギー値の低い食材を食べ続けていると・・・続きを読む(ページの最後に説明在り) 』


私たちは普段2千から4BUレベル(有機農法でも7000BU程度)のものを食べているとのことです。

ですから、12万BUのキャッスルロックウォーターはがぶ飲みしなくても毎日少量摂るだけでも良いようです。
私のペンデュラムによると平均的に毎日30-40CC程度(以上)摂ると良いと回答が出ました。

希望の命水」30CCをキャッスルロックウォーター30CC-90CCで割る、
  ということを習慣づけたら良いのではないでしょうか。

 1Lで1400円もする水ですから有効に使いたいものです。


キャッスルロックウォーターについて他の方もいろいろと書かれていて、お読みになると皆さん益々興味津々になると思います。
気持ちがポジティブになる、落ち込みから立ち直るなどという感想が多いようです(下記の1と5で)。


1)「心と身体を浄化する、聖なる水 キャッスルロックウォーター♡♡♡」

2) 地球最高のメディスンウォーター「キャッスルロックウォーター」
3) Mt.シャスタ キャッスルロックウォーターは God's Blessings
4) キャッスルロックウォーター わたしたちの深奥を揺さぶり、目覚めさせる水

5)「キャッスルロックウォーターって叡智のかたまり」

関連記事:極限にろ過したミネラル水



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の水子供養でご本人が | トップ | 子宮頸がんワクチンが男子にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事