真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(術後の報告と多くがリンク)

2015年07月31日 22時03分27秒 | ニューアース

Art by T.Shimagawa


アニカと比べてニューアースはどうも眠くなるという人が続出している感じです。
しかもニューアース始まる前で、申し込んだ直後から。
眠くなったり、怠くなったりするのは潜在意識がそれだけ多く深く処理されているということです。

ご自身もヒーリングをされている関西在住の女性(Kさん)からのご報告です。
ニューアースの特徴についても言及していただいています。



小金井様

 
いつもお世話になっております。
本日はニューアースの遠隔ヒーリングをありがとうございました。
今感じていることを取り急ぎお伝えしておきます。
まず、昨日は朝からとても眠たくてお昼過ぎまでずっと寝ておりました。
寝ても寝ても眠くて、目をつぶると自然に眠っている状態でした。
昨日からもうヒーリングが始まっていたのでしょうか?!
 
そして・・・今日です。
8時30分まえに静かに横になりました。
今回は前回(アニカ)と感覚が全く異なり、はじめから終りまでとても柔らかい暖かい感覚に覆われていました。
 
アニカの時はとても力強い感情を揺さぶるようなエネルギーを感じましたがニューアースでは包み込むようなエネルギーを感じました。
 
最初の10分くらいは、私の魂が、
”許してください、許して下さい、” とずっと語りかけていたように思います。
その後は体が熱くなりどんどんと大きな光に包まれてゆき体も心もどんどんとその光に癒されてゆく感覚でした。
 
半分以降はずっと瞑想状態が続き体はまるい球体になって地球の上に浮かんでいる感覚で強い光に包まれてどんどんと浄化が進んでいった感じです。 
ですので、先生からのご報告を読みびっくりしております。
変な話 もよおしてしまい我慢できずにお手洗いに 駆け込んでしまいました。
 
後半は脳の中心が熱くなってきて
どんどんと体も心も浄化されて行くのが分かりました。
 
頭の方には
「あなた自身を許しなさい。あなたは許されています。
あなた自身は宇宙そのもの、素晴らしい存在です。
あなた自身を信じなさい。あなたは元から素晴らしい存在です。」
 
というようなメッセージがずっと入ってきました。
 
これも先生の浄化して下さった内容とリンクしており本当にびっくりしております。
 
ニューアースはどちらかというと柔らかいエネルギーなのかもしれないとの印象です。
とにかく、すぐに瞑想状態に入りましたし何よりも体がとても軽く ヒーリング効果がとてもあると感じます。

今感じているところは こんな様子です。
また後日の変化等がありましたらご連絡させて頂きます。
 
ありがとうございました。


Kさんからのご報告にニューアース受療中は「体はまるい球体になって地球の上に浮かんでいる感覚」があったと有りますが、私のKさんへのニューアース後の以下のご報告の一部と一致しています。

『(前略)この球体の中にはご両親から始まる御両家の御先祖と過去世それぞれ100代に、ピラミッドのような三角形と逆三角形のマカバ(型霊)の中に入ってもらいます。この球体が新しい地球の上に浮かび、宇宙の中心のセントラルサンから(上から)の光の柱と新しい地球の中心から(下から)の光の双方の光の柱に当たり、輝いて意識全体が浄化されるイメージを作らせていただきました』と、報告させていただきました。

またKさんからのご報告メールに、

「頭の方には『あなた自身を許しなさい。あなたは許されています。
あなた自身は宇宙そのもの、素晴らしい存在です。
あなた自身を信じなさい。あなたは元から素晴らしい存在です』
というようなメッセージがずっと入ってきました。
これも先生の浄化して下さった内容とリンクしており本当にびっくりしております。先生の浄化して下さった内容とリンクしており本当にびっくりしております」

とあったのは、私の報告メールに『前生の潜在意識の記憶に「罪悪感」と「自分を許せない心」があり、それを浄化しました』 と書いたためリンクしたと感じられたようです。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSセラピーで光が観えて来た | トップ | 「おもいで(その18)」を更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事